041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生を無駄にしている


視野が狭いなあって。
もっともっと、必死にならなきゃいけないんだな。
スポンサーサイト

わあい

1ヶ月以上ブログを放置すると広告がぐう邪魔・。・
お久しぶりです
今から部屋のお掃除です
どうでもいくないけど10キロ近くリバウンドしたのでぼくはしにたいです おしり

新年ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あけましておめでとうございます!
本年もゆるゆると気ままに楽しく譜面作りをやっていこうとおもいます!なにとぞよろしくお願い申し上げます

fonlon個人としては本部での活動も頑張るだよ~。禁断のゲーム・Minecraftを買っちまったので一気に堕落している。
自分から話を持ちかけておいて自分が製作できていない合作やらなんやらイロイロあってほんとに申し訳ないと・・・。今年は忙しいかもしれないから余計に申し訳ない。いやでもキチンとやらなきゃヒトとしてダメだ

けいねえツイッターにいなくて絡めてない(◞‸◟)また通話催促でもするかな(◞‸◟)
けいねえとの合作もがんばりたい!お互い制作欲があるうちにすすめなきゃだ・。・

というわけで新年の挨拶でした~

以下追記はfonlonのどうでもいい雑記



C.C教は年中無休


けいねえ作、乾杯☆クリスマス公開してます!


曲のほうはあまおとでおなじみ、みーなP。C.C教はみーなPを応援しています✌('ω')✌

前作:あまおと。 譜面もよろしくおねがいします!


年の瀬ですね
1年とても楽しかったです
2014年も楽しくやっていけたらなー
そんでイロイロ成長できたらいいなー。

冬が目の前

いかがおすごしでせうか
2人体制になったチュッパチャプス教ダンおに支部はにわかに活気付き、なんと彼は4日連続譜面公開をなしとげました。怖い∩(´;ヮ;`)∩
けいねえ氏の今後に期待ですね。是非遊んでください
fonlonは製作する時間と気力がなくてなかなか取り掛かれない。家事やらなにやらで1日があっというまやで
色々合作したいヒトとか、作ってみたい曲とか、あるけどな


以下雑記

ジョギングをスロージョグに転向中。今までより走る量を増やすかわりに少しペースを落としてみた。1km大体7分半~8分で5km+ウォーキングで約2kmぐらい。1時間ミッチリ使ってう
しかしなんか運動もムナしく最近食欲がハンパじゃないというか、ていうか実家に泊まったら体重が2キロ増えた。゚(゚´ω`゚)゚。そして戻らない・・・1日1500kcal以内を心がけてるのに、運動もしてるのに、なんでやろ。白いご飯とかすきすぎてやばい 最近のブームは焼肉のたれご飯

DSC01471.jpg
野菜もしっかりとってるだよー((o(*`ω´*)o))これはキャベツ・もやし・卵の香味ペースト炒め。
DSC01484.jpg
こっちはツナとキャベツの醤油炒め。野菜炒めは野菜ガッツリとれてよろしい。このツナキャベツ炒めは十八番なのでしょっちゅう作ってる。ただ最近キャベツ高いから困ってるーーーもやしで今度やってみようか
DSC01502.jpg
余ったキャベツは、お好みにヤキ入れて、ラップにくるんで冷凍庫ブチ込み。粉もんがカロリー高いのは内緒。ちな具材はキャベツオンリー 肉買う金ないだよ・・・お好み焼きは食べるものがないときまで冷凍庫で寝ててもらいます
DSC01501.jpg
あとマイブーム・しらたき!これはあえるだけのペペロンチーノソースでパスタ風。
たらこスパ風もかなり美味。あと今日は卵と醤油で釜玉風ってーかTKG風。安いしカロリー低いしで、もっぱら晩御飯のメインはしらたき これにプラスでりんごだったりカロリー低めの缶詰だったり喰らって、夜は基本炭水化物とらない生活。朝で白メシ・昼で食パン食ってるし多分夜抜いても問題ない
DSC01504.jpg
ラーメンスープにブチ込んでラーメン風にするのも美味しいよ。その他トッピング用のメンマちゃん。もやし茹でて入れても美味しいかな

明日は洗い物したら、おからバナナクッキー作るご予定。
おからイイよね 安いし でも思ってたよりカロリー低くない感ある


残り少ない今年の目標は、お菓子作り1回でもやることbb
ホットケーキミックス使ったバナナパウンドケーキ作るぞーーー

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。