111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月



C.C教は年中無休


けいねえ作、乾杯☆クリスマス公開してます!


曲のほうはあまおとでおなじみ、みーなP。C.C教はみーなPを応援しています✌('ω')✌

前作:あまおと。 譜面もよろしくおねがいします!


年の瀬ですね
1年とても楽しかったです
2014年も楽しくやっていけたらなー
そんでイロイロ成長できたらいいなー。

新作とかイロイロ・。・

けいねえ製作の 幻想即興曲
fonlon製作 けいねえ演出のドロボウナイトトリック
2作品お楽しみください✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
どちらもオススメ!

2人体制のサイトになってしばらくたちましたが、
けっこう順調すね~ やりたいことがゴリゴリやれてる感じします
とくに演出を頼めたり、合作を気軽に誘える相手がいるというのが嬉しい。嬉しい!


さて
多分fonlonのほうはドロボウが今年最後の譜面になると思います 製作ペースの遅さに定評があるから(
12月3日で無事ダンおに職人1周年を迎えました。1年で6作品・・・隔月ペース・・・ドロボウはギリギリアウト。゚(゚´ω`゚)゚。
どの譜面を作るときも必ず意識したのが「打鍵感」「押しやすさ」 とにかくこれっすね~
叩けない譜面より叩ける譜面のほうが絶対楽しいよね!という理念がモットー。ツール値のわりに簡単、とかそういう雰囲気の譜面になることも随分意識してきただよ
おかげさまでルーキーや名無しで評価をいただけて、1年の下積みは一応成功したと思ってます('ω')✌
2年目の目標は、
・製作ペースをあげる(リアルとの兼ね合いもあるのでここは達成できるかはわからない)
・難易度の高い譜面をつくる(押しやすさも兼ね備えながら発狂譜面レベルの作品を)
・1つの曲で2種類以上の難易度譜面をつくる(現状ほぼすべてが1曲1譜面;)
この3つでしょうかヾ(:3ノシヾ)ノ
あと多分製作の仕方というか効率がドチャクソ悪いようで、それが製作ペースの遅さの原因になっているらしい・・・
やり方をかえるというのはちょっとこわいけど 少しずつ効率よく作れるように工夫していきます~

というわけで1年ありがとうございました!2年目もどうぞよろしくおねがいします((o(*`ω´*)o))



以下雑記
1、2キロリバウンドした・・・
忘年会の予定は幸いたったの1つ。せめてリバウンド分だけでも戻して成人式をむかえたい
問題は成人式後にガッツリ食べる予定を皺寄せしてることなんだよなあ( 何キロ戻ってしまうんだろう・・・辛い

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

