fc2ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月06日

オマエ何ヶ月ぶりやねん


5ヶ月ぶりの製作でごめんなさい!
fonlonです(・`ω・´)
どういうテンションでブログを書いていたか忘れた。わかる

新作でました。やったぜ。
なんと合作なんだぜ。音ノコギリさんとの合作なんだぜ。わーい
おーまた祭り(DOPVF)があるのかーと完全にプレイ専でいる気だったんですが、ありがたいことに声をかけていただきました。わたしは作譜スピードが遅めなので、けっこうがんばりました。がんばりました。
ちょろっと作品ページにも書いてあるけれど、今回の8HITは、わたしの初作のいーあるふぁんくらぶと似たような雰囲気の曲なのね・。・当時いーあると8HITどっちで作ろうか悩んで、最終的にノリとフィーリングでいーあるになったけれど。それからかれこれ1年以上「8HITでも譜面つくってみたいな~」と思ってた次第だったので、積年の恨み(?)を果たした感。うらみではない。
そんな気持ちを込めてつくったので、かなりいーあるの譜面の雰囲気を意識してます。おにぎりでニヤッとさせたいなって思った。ちなみにいーあるよりBPMが早いので、難易度もそれなりにあがっている。ます。あと一応わたしのパートは片手を意識してます。これもいーあると一緒!ね!
合作自体は過去にコッソリと黒曲でやったことはあるけれど、公開できる曲での合作ははじめて。タイマンもはじめて。イロイロ勉強になりました。コラボパートなんかほんと手取り足取り;
ソースを用意していただいたりページ作っていただいたり、ほんとに譜面製作以外のこと全部頼りっきりだったので頭があがらない(◞‸◟)のこさん紳士だった・・・
そう音ノコギリさん、あの音ノコギリさんからじきじきに合作しましょってきたんですよそりゃもう当時は(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!ってなってました。えへへ。ほんとにありがとうございました。こんなところで、こっそりとですが。

そんな感じで仕上げた8HIT、どうぞお楽しみください。

あと1年前に名無し祭りに提出した夢喰い白黒バクの譜面をこっそり修正しました。12分と16分が混在していました大変申し訳_(_bε:)b今更ですが全部12分にかきなおしたので、よかったら遊んでみてください




次の製作は何ヶ月後かな・。・;
スポンサーサイト



Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム