0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


新年ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あけましておめでとうございます!
本年もゆるゆると気ままに楽しく譜面作りをやっていこうとおもいます!なにとぞよろしくお願い申し上げます

fonlon個人としては本部での活動も頑張るだよ~。禁断のゲーム・Minecraftを買っちまったので一気に堕落している。
自分から話を持ちかけておいて自分が製作できていない合作やらなんやらイロイロあってほんとに申し訳ないと・・・。今年は忙しいかもしれないから余計に申し訳ない。いやでもキチンとやらなきゃヒトとしてダメだ

けいねえツイッターにいなくて絡めてない(◞‸◟)また通話催促でもするかな(◞‸◟)
けいねえとの合作もがんばりたい!お互い制作欲があるうちにすすめなきゃだ・。・

というわけで新年の挨拶でした~

以下追記はfonlonのどうでもいい雑記




新年早々、減量は随分諦めてしまった( 
とはいえジョギングは続けるんだけども、カロリー制限をゆるくしようかなと・・・。精神衛生的に限界が一気にきたね・。・常時空腹を抱えている状態で、ツイッターでもかなりうるさい感じになっていてそんな自分が毎日イヤだった~ 関係ないかも知れないけれど、脱毛が激しくて悩んでいるというのも。だって頭触るたびにポロポロ抜けるんだよ、ハゲまっしぐらやん。゚(゚´ω`゚)゚。
まあ「よう食ってよう動く」が減量の真理だし、年末年始や成人式のイベントだらけでいくら頑張ってもどうせ太る時期だろうし、とにかく「痩せる」から「太らない」に今は方向転換というかなんというか・・・そんな言い訳を自分に言い聞かせている。2月に入ったらまた少しずつ制限はじめようかな、でも出来るかなってかんじ。今までどおりジョギングは続けるし筋トレも織り交ぜていこうと思うので頑張ります_(_bε:)b
どっかしらに文字で残しておかないと意志が弱るザコなのでここに書いてしまった・。・

しかしアレだよ、制限ゆるくしたしお菓子食べるぞーーーーってんでコンビニでお菓子買って食べたんだけどほんttttttっとうに美味しかった涙がでるくらい美味しかった。たかだか1000円ぽっちでこんなに幸せになれるんだ!!!!!!!!って感じで貪り食いました・・・安い幸せだ~
こんなんで充分幸せになれるうちはまだまだ人生捨てたもんじゃねえナア
リアルのほうも頑張らなきゃ✌('ω')✌
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

