071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


新作公開だよー(*>ω<*)


みーなPのあまおとをお借りして譜面作りました!・。・!



彼にとってこの曲が処女作。なのにスゴイクオリティ・・・歌詞が可愛いです。ぐうかわ
動画製作者の。しえちゃんもお友達。曲・動画・ダンおにの3人合作でした((o(*`ω´*)o))

わたしのことをよく知ってる方なら彼のことも知ってると思います!1年と6ヶ月友達やってますからね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
一緒にマリオカートの大会主催したり79時間通話したり動画作ってもらったりPSO2で踊りまくったりetcetc・・・
割といつも何かやってもらってばかりで、何かしてあげられたことが皆無だったので、今回ダンおに作れてよかったなあと。ダンおにつくるぐらいしかできないけども・・・
日ごろの感謝の気持ちじゃ!うけとれー!╰( ^o^)╮-=ニ= 、;'.・

譜面はEasy譜面どうみてもNomalでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
公開時はEasy+表記でしたがこの記事をかいたらあとでNormalに格上げしときます(◞‸◟)前半はね・・・Easyでもいいんですよ・・・でも・・・でもでも後半・・・(´;ω;`)ウッ
Easy構成で4分はたしかにキツイ感あるし、後半から難しくなるという方向性は決して間違ってないけど、もう少し抑えてもよかったかなあと反省。ただ作って楽しかったのは間違いなく後半だった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ラスサビから突然難易度があがってますが、当初は最初からあのペースで譜面組んでた。ただそうしたら後半の構成がまったくできなくて、3度ほど作り直した・。・;そして今の構成へ。
初期倍速は2倍にしましたが多分ラスサビは2倍じゃ見切りづらいかもしれないです。いろいろ試行錯誤して遊んでください!(丸投げ)



以下近況。
食欲が抑えられなくてヤバイので今日はほとんど食ってないです。なんとかこれで増えた体重分帳尻合うといいかな。
筋トレやろうやろうと思いつつも、ツイッターやってるとやる気が削がれてくよー((o(*`ω´*)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

