041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



多鍵祭お疲れ様です!

多鍵祭'13お疲れ様でした!
fonlonは作品提出できませんでした。あー((
11key出したかったんだけど、ルーキー→名無しからの3連続は追いつかなかった。製作のペースアップは今後の課題だ・。・;
そのかわりプレイのほうはわりと!
10key面白かったです。てかなんかどの作品もとても面白かった。カーッ、クオリティ高いよー


今日は11月11日
ポッキーの日じゃないよ 11keyの日だよ

というわけで手元動画投稿しちゃってます!・。・!


こちらは7日に投稿したもの。

手元を撮るほどスゴイ偉業を成し遂げてるのか?といわれると全然そんなこともないんだけど
まあ11key楽しいよ!ってのが伝わったら嬉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




以下私事。

ご飯が美味しい季節だ!!!!!!!!!!
ドーナツとかよもぎ大福とかTKGとか、昨日今日と食べたいものリストから3つほど消したった。
暇さえあれば一人暮らしの料理まとめスレとか読んでぽへーっとしてるけど、安上がりでかつ簡単でかつ減量にむいてる食事ってほんとに少ないね。そら簡単に安くすまそーと思えば、わたしも白メシに焼肉のタレかけてすごすんだけどさ。栄養かたよらないよーに、日々頑張ってるつもり。でも最近1日1500kcalに抑えても太る。
この冬は肉無しの鍋とかで過ごすつもりです あと果物 バナナとみかんは皮剥くだけで食べれるからいいわあ りんごも好き
食欲ハンパじゃないのでしらたきラーメンとかでしのぐことにしてます
でもねでもねカツカレーとかたい焼きとか食べたいよ(:3[_] ドーナツでおなかいっぱいになりたいな・・・

ジョギングの量増やして、あとスクワットとかチョイチョイやってみてるけど
まー年末年始はよう食べるだろうし 11月末で減量半年になるわけですがもう少し踏ん張ってみようとおもいます。ちなみに1年は続けるつもりなので折り返し地点ッスな
思えば最初の2ヶ月で10キロ減ったけどそのあと全然減らんわ。まあ月5キロペースでずっと落とせるわけないかw

来週末資格試験だけど勉強間に合うかなあ((

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

