0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが2人体制になりました


タイトルのとおりですが
チュッパチャプス教ダンおに支部は現在、仮として2人目を受け入れております✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
このまま共同サイトになるかもしれないですし二人目が本サイトをつくるかもしれないですが、とりあえずそんなかんじです。是非遊んでください!

二人目の名前は『けいねえ』
ダンおに歴は2・3週間と浅いながらも、既に3作品も投下しちゃってますよ~早漏だ~
某鬼畜ゲー界では有名なヒトで、fonlonも本部のほうで日ごろからお世話になってました。ダンおに勢の某二人を巻き込んで、けいねえ主催の鬼畜ゲー大会でたりね・。・v
最近はお互いニコ生活動がゆるめだったんだけど、ちょっとダンおに目覚めた

まあそういうお知らせでした!

あと2人目を迎えるにあたり、MFV2氏にhtmlの整理してもらっちゃいました;。;
おかげでTOPページのソースがめちゃんこ綺麗 うはー ほんとありがとうございました・・・!
文系の鏡fonlonにはhtmlとは何がなにやら状態・・・なんとかかんとか仮組みしてたのでゴチャゴチャで汚かった模様。どう汚いかも自覚してなかったけどね(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)
プロにしっかりお掃除してもらったので、これからは綺麗にありつづけるよう務めます・・・



以下私事
今日は午前中試験だったけど、なんかギリギリアウトくさいなー(
自己採点用に問題用紙に回答書き込む余裕がなかったので結果発表までドキドキかな・・・でも自分は詰めが甘いので、多分落ちてるかなあ まあいいかなあ
あとこの3日間食べすぎでヤバイ 水曜まではけっこう量食う予定があるので、今日はジョギングいかなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。