0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :雑記



くはー


一時期は譜面作り>プレイだったんだが、今は完全に逆だ・・・
全然つくれんぞー(◞‸◟)


私事ですが尋常じゃないぐらい金に困っていてゲーセンにいけない
ので
もっぱら夜はジョギングしてるかダンおに遊んでるか家事こなしてるか勉強してるか早々に寝てるかって感じ
休日は外で勉強してたり用事すませたり。
お金がない人間にとって料理の味方はもやしですね!茹でて塩とゴマ油かけるだけでペロッといける。あとは香味ペーストで炒める。もやし鍋のつゆの素を買ってきたのでいつやろうかな~とわくわくしてる。他の具材はキャベツとしらたきと少量の肉でいく予定。しらたきも好き!低カロリーで罪悪感なく食べれるよね。ゆでてポン酢あたりがおいしそう
とはいえおしゃれな料理とかは全然できなくて、なんかとりあえず炒める・なんかとりあえず茹でる ぐらいしかやってない。煮物とかやったことない!揚げ物もない!魚なんて焼いたことない!
とりあえず安くすんで作るのが簡単でそこそこ美味しくて低カロリーな料理を毎日追い求めてる。クックパッド愛読者
安くすまそうとだけ考えれば毎日米とツナ缶なんだけどカロリーオーバー否めないよね・・・
今のブームはフルーツグラノーラぼりぼり食い。牛乳はかけない。1つまえのブームはおからクッキー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
だんだん寒くなってきたし、カレーとかシチューとかハヤシライスの作り置きが安心してできるようになったので、食費がんばって浮かそう


しかし自分基礎代謝が相当いいのか1日2000kcalとるとジョギングしてもやせないっつーね。世知辛い~
つか厳密には1日1500kcalでも停滞(か増える)。ある日突然ゴリッと減るんだけどね。12時間睡眠とると、実質半日ファスティングなのでそんときにガッツリ減るご様子。
今食べたいのはココイチのカレー・大福・マクドナルドのフライドポテト・・・うわーーーー

Profile

fonlon

Author:fonlon
チュッパチャプス教の開祖。
単車に乗ったりダンおに作ったりしている19歳の女子。
料理に目覚めたい

Link

カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

